2024年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2019.03.24 (Sun)

銅像みたいな人「ミドリーマン」の素顔を見ました

 札幌市地下歩行空間で、ずっと動かないで立ってる緑塗りの男性がイベントをやっていました。

過去関連記事
ミドリーマンという動かない銅像風の人間が札幌地下歩行空間にいました

今回もチカホを通りかかると、マジシャンさんが手品をしていました。
手品の前に、おひねりや完成を強制されるシーンが長すぎて肝心の手品にたどり着けませんでした。

その傍ら・・・
男性がメイクをしていることに気づき、数分後ミドリーマンになっていました。

せっかくなら、どこかでメイクして、台車などで運ばれてくるといいのになと思いました。

札幌地下歩行空間ミドリーマン

札幌地下歩行空間緑の男
 
23:48  |  中年独身男性日記  |  コメント(1)

Comment

盗撮はやめたほうがよいです
削除してはどうですか?
 |  2023.04.18(火) 09:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |